2015年6月9日火曜日

6月7日(日) お祝いの会、終了しました



6月7日(日)『草木と手仕事』
出版のお祝いの会、終了しました。

たくさんの方々にお越しいただき、
はじまりから終わりまで、満員御礼の大盛況。

『草木と手仕事』、足をはこんでくださった多くの方の元に
巣立って行きました。

ほんとうに、ありがとうございました。

前世で紀佳さんと母子関係だったという
乞食ガールズつかぴぃさんが
会の様子を写真におさめてくださいました。


『草木と手仕事』を朗読しているのが、つかぴいさんです。


ごはん担当のおこさまボーイズは、てんやわんや。


トリーニング(ここでは詳しく説明しません)ポーズで、キメ!


会場となった、西荻窪「ていねいに、」の入り口で。
できたてほやほやの『草木と手仕事』と、著者の石田紀佳さん。

紀佳さん、まるで少女のよう!


- - -

◯おしらせ

『草木と手仕事』を販売していただけるお店を募集しております。
詳細をお知らせしますので、下記までご連絡ください。

個人の方も、1冊からお送りいたします。

・宛先 reiko@hisasima.jp(担当:久島玲子)
・件名 「草木と手仕事希望」
・本文 住所、氏名、ご連絡先、ご希望の冊数

※フィルターをご使用の方は返信メールを受け取れるように設定をお願いします。

- - -

0 件のコメント:

コメントを投稿